2016年4月20日 (水)

ご無沙汰!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
無期限のお休みを頂いてから、もう2年と半年が過ぎました。
その間、色々な諸事情がございましてこのブログ更新はしませんでした!
釣りにいってなかった訳ではありません!行ってます!
近年は様々なSNSが普及し、スマホやPCからの更新も便利なフェイスブックがメインとなってしまいました。
今後もやはりフェイスブックの方で釣果の更新等をしていこうかと思っております。
ですので、このブログは無期限のお休みではなく終了とさせて頂きます。
復活を心待ちにしていただいてる方は居ないかと思いますが、極々一部の方には申し訳ありませんがフェイスブックで私を見つけて下さい。
ここでのフルネームは公開しません、塩田とだけお伝えしておきます。

それでは長きに渡りsiotthi帝国をご覧頂き有難う御座いました!

END

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

2013’アカメ伝

皆様ご無沙汰しております<(_ _)>
暑さも一段落したと思ったら、全国で大雨が続いてますねtyphoonrain
くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、釣りの方はと言いますと、潮の良い日にはちょこちょこアカメに出かけていました。
タイミングと運だけで何とか数匹ゲット出来ました。

2013714_79cm
2013726_91cm
2013726_74cm_2
2013726_82cm
一晩3匹と好調な日もありましたup
2013810_84cm
いとこも強運で一発ツモgood
2013823_2
この人も去年から念願のサイズアップup
しかも2匹ゲットshine感極まった~crying
P1010460
非常に美しい画が撮れましたcamera
と言った感じの今年のアカメ釣行でしたfull
今年も浦戸湾に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ここでお知らせflair
突然!ではないと思いますが、最近更新も疎かになっていた我がsiotthi帝国は、無期限のお休みとさせて頂きます。
いつも入国して下さっていました皆様有難う御座いました<(_ _)>
いつの日か復活した際には宜しくお願いします。




| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年7月24日 (水)

ご無沙汰

更新ないけどσ( ̄。 ̄)オイラ生きてます
ご心配してくださってる極一部の方々
アリガトウゴザイマス<(_ _*)>

今は暑いき沖は行けんぜよ~sun
行きよったら死ぬる~sad

夜な夜な赤いの狙ってまする
そのうち更新するぜよ~
up

ちょっと待っとうせ~bleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

«多魚種格闘技戦 リターンズ Vol.34